冷凍通販ご注文前にお読みください


<決済が確定した段階で商品が確保されます>
商品をカートに入れた段階では商品は確保されません。カード決済完了または代引きを選択の場合はご注文確定時に確保されます。カード情報入力中に売り切れになる場合がございますがご理解いだだけますようお願いいたします。

<決済方法はクレジットカードか代引きのみ>
お支払い方法はクレジットカードか代金引換のみとさせていただきます。なお、ご注文確定後に商品を確保したままでの決済方法変更は承ることができません。

<出荷日や配達日時のご変更は当店で承ることができません>
商品名に日にちが記載しております場合、それは「出荷日」です(「配達日」ではなく)。出荷の際は、配達可能な最短日を指定いたします。出荷時に伝票番号をメールにてお送りいたしますので、配達予定日にご不在になる場合はヤマト運輸に日時変更依頼ができます。ご注文時に配達時間帯の指定ができます。

<おたのしみセットの内容はおまかせください>
出荷日や内容が明記されているセット商品は内容のご変更を承ることができません。ご理解いただいたうえでご注文ください。ごく稀に、出荷日未定のおたのしみセットを販売しており、その場合は苦手なベーグルのご要望を承っております。

<発送日からできるだけ1週間以内にお召し上がりください>
賞味期限は冷凍商品は出荷日から1ヶ月間ですが、できるだけ早めにお召し上がりください。冷凍商品の賞味期限は冷凍された状態で維持されます。解凍した場合は、解凍した日中にお召し上がりください。

<キャンセルにかかる費用について>
出荷日当日12:00までのご連絡でキャンセル料無料、ご返金手数料のみいただきます。 それ以降のキャンセルは商品代金以外に往復の送料をご請求させていただく場合があります。出荷日未定の商品をご注文の際は、キャンセルが決まった時点でなるべく早くご連絡ください。

<離島へ配送ご希望のお客様へ>
離島で中継料金がかかる場合、別途追加料金が発生することがあります。最終的な送料をメールでご案内し、お返事にてご了承いただいたうえで発送いたします。なお、冷凍便がお届けできない地域の場合、商品の品質管理上ご注文をお受けできません。